新幹線で大阪に立ち寄りながら実家へ。今回は二人で実家まで帰るので、あまりいろいろとは立ち寄れなかったんだけど、またゆるりと行きたいものです。なぜか「大阪プロレス飯店」という映画と大阪プロレスの一緒になったイベントに行きました。大阪プロレス、初めて見たのですが、初心者でも充分楽しめました。靴を脱いで座って見るスタイルなのですが、場外で乱闘になると、係の人に「危ないので下がってください!」といわれ、全員荷物を持って逃げ回るんだけど、それが超参加型でクセになりそうでした。テレビ番組の収録でキングコングが来ていたんですが、別にぜんぜん好きとかじゃなかったんだけど、西野さんの男前さにびっくりした。オダギリジョーっぽかった。