michiyon2004-05-09

F4強化合宿終了。もうどっぷりF4漬けにしてくれてありがとう。これからも精進します。ヴァネスはデカいステージに立てば立つほど輝くと思った合宿でした!好き嫌いがはっきりしててすまなんだです。髪の短いヴァネスにしか反応しないし(笑)でも本当にF4が動いたら私もついていきたいと思いました。今日の写真はヴァネっちとBOAっち。ていうか、ここ最近の写真がほとんどヴァネスでアイタタタ。
それよりも、私はこう見えて(どう見えてだ!)も香港映画や中華芸能に対しては硬派な趣味を持っていると自分では思っていたので、少年阿虎からヴァネスに行くのはちょっとどうなのかって思っていたのですが、阿虎はある意味、硬派な香港映画ファンをひきつける力があるんだなと、浦川とめさんのページを見て確信。ダニエル・リー監督の映画はショウブラザースの映画を彷彿させるところがあるんだって!出てる人もけっこう渋いしね!星野ケイさんも気に入っていたし、タランティーノも香港で好きな監督が2人いて、そのうちの1人がダニエル・リー監督なんですと!(キネカのイベントの資料参照)阿虎に出ていた劉家輝もキルビル出てたものね。
http://www.netlaputa.ne.jp/~urakawat/kansobun/kanso02.html