日記というかつぶやき…。MPGファイルをVCDに焼きたいーーー。明日からいろいろ調べようっと。
VCDにおとせるように変換できるソフトはインストールした。起動して変換もした。なのに!!!自分のCD-Rに焼くためのソフトがREAL ONEプレーヤーの関連付けのためにうまく起動しやがらない。にっくきREAL ONEめ。どうにかして焼いて、テレビでVCDを再生させたい…。あ、もしこれ読んでとんちんかんだと思われたらよくわかってない私にご指導ください。
とりあえず、変換してなんとかaspiファイルを検索したりして、CD-Rに焼くことは出来たんだけど、結局私の使っているB'sRecorderGOLDでは無理らしい。くそー、明日も検索しまくって絶対VCD作ってやるーーー。F4を好きになってスキルが上がった姿を見てきましたが(笑)私もそうなりそうです。

で、できたー!!!音が入ってないんだけど、パソコンのMPG画像がテレビの大画面で見られたーーー。感動。あーーー、音が入るものは入りました!うれしいですー。でもまた問題が…。MPGファイルならいいけど、rmだと入らないので、また変換する必要ありだな。あー、とりあえず朝がきそうなので寝よう。