id:fujikoさんとこで、ブエノスアイレスの写真集にはおまけとしてコンドームが入っているとの情報を聞きつけ、そういや台湾で限定写真集買ったけど開けてなかったわーんと封を開けてみたところボーゼン。使用前の袋に入ったものがついてくるのかとおもいきや、トニーとレスリーが今まで一緒にいたであろうベッドの写真の上にテローンと使用済みチックなものが(もちろんチックなのですが)おもむろにあってびっくり!写真で伝わるかしら…。

あとで検索したところ、初回輸入のみコンドーム付き、その後の輸入では、検閲で没収されたんですってよ。んじゃ、けっこう貴重な本なのですね。というか、もちろんナンバリングされてるくらいで、数は少ないわけなのですが。