大門にも釘付けですが、紙面は仔仔とサミーの記事多いですね!そら、誕生日祝いだからってキスのプレゼントしたら、載るか。そんなことがあったとは知らなかった時点で、その場にいた人から話を聞いたところ、ジョリンはけっこう冷静だけど、サミーはアンディとかといるときには見られないくらい、顔がほころんでいたんだそうです。私もストリーミングで映像みてそう思いました。その話聞いて、「ちょっとサミー、負け犬入ってるな!」と思った。いい意味で!親近感感じさせていただいた。もともと役柄的に負け犬的なのが多いですけども。
ペプシのページで動画見ていたら、ペプシがめちゃめちゃ飲みたくなりました。F4の動画は見てるだけでなんかシアワセ感じるのですが、今までこういう楽しみ方ってなかったので、なんかF4って凄いわ。
あと、これが書きたくて仔仔の写真載せたのに、書くの忘れてた。仔仔の衣装、手術前の人みたい…。