トリミングされる悲しみを知りました(笑)sinaのページにF3と書いてあった写真。朝っぱらからこんな作業している自分ってなんなんでしょう。
しかし、けっこう凄い服装ですな。id:fujiko:20040529やid:benibachi:20040530で読んではっとしたんですが、中華芸能好きにとって、「イケてな萌え」っちゅうのは確実にある気がします。あと、最近やりはじめたmixiでも、id:space-beam-parkのショウコちゃんが、

前にテレビで黎明の追っかけやってる人を特集してて、 香港のアイドルは日本のアイドルの昔を彷彿とさせる。 ってその追っかけしてる人言ってました。 だから、懐かしい気持ちがあるからそっちを追っかけしちゃったんだそうです。それ聞いた時、なるほどー。と思いました。だから、ヨン様もそんな感じな気がする。30代以降の女性に 人気があるそうなんで…。

と書いていて、めっちゃ納得しました。