目黒のクラスカホテルのロビーに行きました。パティシエを友達がしてるので、デザートとかサービスしてもらったり、偉い人に案内されてお部屋とか屋上とか連れてってもらいました。屋上は六本木とか港区から見るよりも(同じだな)、広い範囲の夜景が見れて絶対こっちのほうが贅沢だと思いました。ウトーリ。お部屋もくらくらしそうでした。はー、泊まってみたいです。行きかえりもまともに目黒の家具屋のぞきかがら歩くの初めてですごいかわいかった。女子なひとときでした。デザートは小さいのんがいっぱい出てきて、普通甘いものがたくさん食べられないのにもっと!って初めて思いました。ゴハンのいメニューもお手ごろで、魯肉飯とかアジアンなものがいっぱいでした。パクチーとか五香粉とか深みのある香りがいっぱいして家では作れない味でしたよ。