負け犬女がどうとかいう番組。もう実際食傷ぎみではあるけれど、負け犬キャラのタレントはまだまだこの路線でいけそうね。それにしても悲しいかな、ドラマとかで最近唯一萌えられるのは「君はペット」系だけだ…。歳をとったんだね…。昔はホストみたいな心ない優しさになんでハマれるのか理解に苦しんだけど、心無い優しさにはまる気持ちもわからんでもなくなってきた。F4が好きなんてのも、負け犬気質が身についたからだと自分では思います。昔はあんなキラキラしたものは受け付けなかったし、けっこう身近なタイプの明星が好きだったのに…。キラキラしてるだけでありがたやーみたいな感じだろうな。ああ、疲れてる人のつぶやきだ…。
テレビのほうは、投稿とかいいつつ、全部作家が書いてるっぽかった。大変だねーと思いました。