ってかカテゴリー作りすぎかな。マンゴー大流行りですね。今日はマンゴーの誘惑をぐっとこらえて「サンマルクカフェ」の大阪名物かなんかって書いてあったミックスジュースをのみました。普通にミックスジュースでおいしかったです。今日は水分だけで過ごした感じ。
昨日はエクセルシオールカフェのフローズンマンゴーを。トロピカルな感じが強くて、ちょっとマンゴー臭が少なかったです。人の好みにもよると思いますが、クーリッシュのマンゴー味はなかなか健闘してないですかねえ。マンゴーの風味がきちんとするような。当分マンゴーレポを続けたいと思ってます。エクセルシオールはフローズンライチもおいしそう!
http://www.excelsiorcaffe.com/menu/menu_drinks.html