V6のやってる番組でひつまぶしとかうな丼のランキングをやっていた。中で恵比寿のゼットンというところの石焼きひつまぶしが出てましたが、前に会社の人とゴハン食べにいくときに、凄くひつまぶしが食べたくて検索して行ってみたことがありました。そんときはいろんなものを2人で分けながら食べたので、物足りなかったけど、ひとりでアチアチで食べたら凄い満足感があると思います。また食べに行きたいかも。他にも石焼きナポリタンみたいのもメニューにあった気がします。これは、前にid:setsukoさんが言っていた鉄板の上で焼かれてるナポリタンみたいなもんですが。ゼットン自体はカフェとなってますが、ちょっとバブリーな感じがして、それもなんか逆に好きでした。
食べ物のことはけっこう書いているのですが、夏のせいか全然食欲はありません。お弁当もつ区ってないし、台所で火を使うと死にそうに暑いししばらくは胃を休めようと。