韓国料理を飯田橋に食べに。会社に韓国籍の方がおり、いきつけのところを教えてもらいました。コリアンスターの曲がかかり、抽選でコリアンスターの写真集がもらえるくじもあり、韓国まつりでした。本場の味は知らないけど、なんでもおいしかった。最後はちょい愚痴ってしまい後で激しく反省してしまいました。最近調子狂ってるー。厄年と大殺界だからと変な慰め方をいしたりして。細木数子に最近めっぽう強い?!森ナオトン氏が大殺界を無事に乗り切るコツは「自分を抑えること」だと仰っておりましたので、それをいつも心にといまさらながら思っています。ほんとにね、もういろいろ反省することばっかで。特にこんな時期にいろいろ新しいことに挑戦しようとしてるからなおさらだ。
そんで落ち込んでるときこそF4補給かとも思う。あんま見るもんないんだけどー。求婚事務所は動かないし…。いや、やっぱ初心に戻って流星花園かな。ばねっちは最近変な髪形でちょっとがっくり。