品川庄司+過去というのがすんごい多い!私も何したのかは知らないけど、昔某2ちゃんの板で坊主頭の品川を見て少年院あがりっぽい風貌だったのを誰か芸人さんが「中卒○○一直線だなあ」と言ったというのを見たことが。○○のところは忘れたんですが、どっかぶちこまれる系のところが書いてあった気が。私はそれはぜんぜん冗談だと思っていたので、フジの28時間テレビを見てああ、そういえばそんな事書いてあったけど、やっぱウワサじゃなかったんだと思ったのでした。何したのかは知らないのです。

あとは、根強くぽつぽつと「ハオ・シャオウェン」で来られる方が。台湾映画によく出てくるオデブの子役なのです。金城映画などにも出ていました。今は何やっているんだろう。私も検索したいくらい。