安めぐみ、なかなかやる女だと思った今日のテレビ観賞。さんま御殿では、淳を4マタしたっていうもっぱらのウワサのめちゃめちゃやる女の坂下千里子にも果敢に立ち向かっていたけど、けっこう安は考えて言ってるのんか、身についているのかなかなかのもんですわ。近くにいたら確実にウザそうだけど、芸能人としてはなかなかやる女だと思います。格付けしあう女たちでは、安は熊田曜子のことを曜ちゃんと馴れ馴れしく呼んだのに対して熊田曜子が、曜ちゃんなんて呼ばれたことないし、と言っていたのもまたスゲー。いくらロンブーとの絡みが多くても、真鍋かおりとかはやっぱこういうのは無理なのね。キャラたってないしね。
ていうかーーー、はてな熊田曜子キーワード巡ろうとしてたら、乳首が4つあるんですってーーー!!!
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040803150000/15286.html