「LOVERS」の特番やってるー!10分送れで見始めました。
てーか、マメのシーン凄い・・・。でん六豆の宣伝、来年の節分はこれでお願いしたいもんだわね。今年はHERO風だったけど、まさかチャン・イーモウも豆使ってるなんて知らなかった。
http://www.denroku.co.jp/cultureclub/history/cm.htm

金城武の日本語、下手とかいう人いるけれど、単にさ行が変なのは滑舌の問題ではないのかしら。あら、アンディのインタビューは広東語なんだ!なんか最近広東語をほとんど聞かないのでうれしい。と思っていたら、最近ハードディスクがぎりぎりだったので、いっぱいで録画止まってしまったーーー。