内Pチョップリンバナナマンカリカなどが。ちょっと好きなメンツ。しかしほとんど見れてなかった・・・。先週、笑金かエンタだったかを勘違いしてプラン9を見逃したので、id:honeymilkさんから教わった「松紳」は見逃さないようにしなくては。プランは久さんが好きだけど、チョップリンは久さんに似てないほうの人が好き。大阪行ったとき、なんかいの駅っていうの?でちょっぷりんの二人が歩いていて、花束もっていて、背がすらりとしていてかっこよかったです。プランは去年のM−1の敗者復活の帰りに同じ電車になったけど、まともに久さん見れなかったです。日記に当時は書けなかったです(笑)。

と書きながらチャンネルかえると、今度は劇団ひとりが裏番組に。こっちもおもしろそうだった。あと、日記巡回していたら今日のジャストのお部屋改装し隊にスピワゴ出ていた模様。見たかった・・・。