michiyon2004-08-31

神保町を昼過ぎに歩いていたら、ユトレヒトの江口さんらしき人を見た気がする。あれ、なんか見たことある人だけど、どっかの会社の人だっけ?知り合いだっけ?誰だっけ?と思ったら思い出しました。ぜんぜん知り合いじゃないし(笑)。でも、瀬戸内によくいるお顔立ちに近い顔なので、なんか知り合いちっくに感じてしまった。実際似てた子とかいたし。
ちなみに、瀬戸内にいそうな女子の顔はけっこう広末な気がします。あと友近顔も瀬戸内の顔だなーと思います。
昔、松山の商店街を歩いていたら、知ってる顔のおじさんが歩いてきて、誰だっけ?会社か関連会社のえらいおじさんだっけ?とかいろいろ考えていたら、天野祐吉氏でした。だって、いかにも愛媛賢人な顔なんですものー。実際、天野氏は愛媛県人だけど。