今日も遅かったので、凍らせておいたごはんで料理して食べました。豆とにんじんとうどんだしで炊いたごはんと焼いた豚バラと卵でチャーハンにして、残ってた豆とシーチキン、千切りのゆでたにんじんに顆粒の中華スープ(明治のラーメンスープの塩味がないと生きてけないくらい好きなのですが)とゴマドレッシングでサラダにして食べました。
ある意味、仕事がらくちんだったときよりも変にバランスよく食べているかも。でも安いの(つるかめモノ)ばっか買っているので、大豆の水煮とかももしかしたら遺伝子組み換えものだったりするのだろうか。あと、残留農薬っぽいものとかあったりして。まあいいや。
昼は週一でもいいと思っている小川町「丸香」に。最近行列がハンパじゃないんですけど、何かに載ったのかしら。テレビかなあ。1時や2時でも並んでいます。回転はめっちゃいいし、座席数もけっこうあるので、どんだけみんな食べにきてんだろうと考えちゃいます。