結局、日曜の夜中、どんよりしたくなくってザ・プラン9のアウタースペースをスカパーでやってたので録画してて見た。最後に長めのコントと芝居の中間くらいのもの、かなりよかった。ひさしぶりに久さんワールド見た感じした。東京に来るときには見にいきたいと思いつつ、なかなか行ってない・・・。そんな気合のなさでチケットはとれないしなあ。
灘儀さんとギブソンのコーナーもサブカルで話題豊富で男子っぽいワールド炸裂でいい。あんな感じでまったりトークイベントとかあればいいなあ。でもあってもまたチケット争奪戦に参戦もできずで見れないわけだな・・・。
でしばし、プランのスケジュールチェックしてたら、明後日ルミネじゃん!もしかして行けたらいこうかなあ。帰れるかなあ。