なんとか月曜の「柔道龍虎傍」にも時間的に余裕で行けそうな感じになってきた!!!最初のトークは無理としても。ジョニー・トーにQ&Aなんてあったのは、今日HPを見るまで知らなかったのでなんかうれしい!てーか、座席見たら無駄に(笑)かぶりつきじゃん!id:fai2さんありがとう(涙)
昨今のジョニー・トーの騒がれかたは、昔、ファンタで三池崇史の「デッド オア アライブ」を見た人がスゲーと騒いでいたときの様子に似ている気がする。今、ジョニー・トースゲーと言っておけばOKみたいな。私もその一人なんだけど。それだけ勢いとかパワーがあるってことね。(というか監督自体はあまり変わらなさそうだけど、人の評価のパワーというか)