michiyon2004-11-20

ヨシモトファンダンゴTVの司会の木夏リオさん、さっぱりしててけっこう好きなのですが、番組最初のコメントで、韓流ブームもすごいけど、自分的には中国ブームが来ないかと思ってると言っていてますます高感度UPしました。アンディコンサートの模様やジェリー・イェンのVTRなんかも流れた模様。アンディ、火に包まれててセキシーでしたわ。
録りためていたスカパーを見ていたら、F4の流星雨がかかってた。最初のパートの仔仔がはにかみすぎてて、何はにかんどんじゃい!ちょっとつっこみたくなった(笑)でも、やっぱりこの頃の仔仔は、花沢類よりも花沢類だなあ。朱孝天のTシャツがぶちみたいになっていたのですが、そこから後光みたいなもんが差し込んでるみたいなショットがあって神々しかった。と、ちょっとの間でもつっこみまくれる中華芸能って凄い楽しい。