ぎゃーーーー!!!大竹伸朗「倫敦 香港1980」を落札しようと思っていたら、もう時間が過ぎていた…。終わってからいくらだったんだろう…と思ってみてみたら、4万超えてた。どうせ私には無理だったのね…。前に出品されてたときには、5000円以内だったのに。あんまり大竹伸朗について詳しいワケじゃないけど、宇和島で活動をしているということと、香港の結びつきってことで欲しいとずっと思っていたのだけど、最近雑誌とかにもよく出ているからこれからどんどん買いにくくなっていくのだろうな。
宇和島にどういう魅力を感じてるんだろう。闘牛?とかじゃこ天とかそういうイメージしかない。
http://www.shinro-ohtake.com/books/london3.html