妊婦さんになると妊婦さんをよく見るというのと同じで、自分が中華芸能好きだからよく見かけるのかもしれないけど、最近いたるところで、中華ブームが目前!みたいな見出しをよく見ます。来るかな、来るかな!
今朝のワイドショーのチャウ・シンチー、おとなしい感じでかわいかったな。おとなしいっつうと変だけど、物静かで目が笑ってない素の状態がかなり私は好きです。そんな笑ってない物静かな状態で「ハッスルハッスル」をまじめに教えてもらってたのもなんかほのぼの。
また小川直也かよーという気持ちもあるけれど、今利用できる宣伝手段で有効なのでこれはアリな宣伝だなとも思う。
仕事柄(苦笑い。でも知識だけでパチンコしたことなし)パチンコ、パチスロ関係の新機種情報に明るいのですが、カンフーハッスルの台とかあったら、私もパチンコ屋行ってみるかもしれないと思うのですが、映画宣伝会社さんいかがでしょ。ってか、もう遅いけどね。カフェとコラボとかもう飽きちゃったし、パチスロ、パチンコのキャラになったら、発表会とか派手にできるしTV宣伝も雑誌露出も増えるし、権利も売れていいと思うけどな。でも、そういう場合はめっちゃ有名なキャラじゃないといけないとは思うけど。