芸能ニュースを見て気づいたんだけど、あまりファッションにうるさいとは思っていなかったチャウ・シンチーの洋服のセンスってさりげなくかっこいいことに気づきました。今日見た映像でもハンチング被っていたけど、なんか変に被ってます!って感じがしなくってさらっとしてて似合っていた。普段よく見かけるマオカラーの洋服も大げさに見えなくてさりげないし、くたっとしたスーツでもそれなりにスタイルがある。ブルース・リーも絶対お洒落さんだと思っていたんだけど、そういうのも見習っているのだろうか。でも、服が似合う似合わないって生まれ持ったもんがありそうだしな。
カンフーハッスルのラストバトルで「燃えよドラゴン」と同じ衣装着てたんですね。よくお似合いだ。有(ヤウ)スタイルだ。誰でも似合うなんて謙遜しちゃって可愛いですね。
http://www.eiga.com/special/kungfuhustle/02.shtml