michiyon2005-03-01

今度のMen's UNOの表紙はリーホン&デビタオさんだそうですね!デビタオ表バージョン買うー!!!(まあ、リーホン表でも自分で折り返せばいいんだけどさ)
今日、もう解散する(した?)可米小子のビデオ見た。楽曲も大人びていて好きな感じだし、MVも5人がかわるがわるに目力を発揮するなかなかアイドルの王道をいく良質な作品だったんで、惜しいーーーと今更ながらに思いました。
この代わる代わる目力ビデオ、F4だったらもっと効きそうね。楽曲もバキューン系だったらなおさら。あ、人によってバキューンな楽曲は違うと思うけど、私はメロウで大人ぶった感じの曲に弱いです。あ、F4はもう大人ぶるような年でもないか…。