昨日の話ですが、まあまあ早めにお昼にでかけたら、後ろの席に座った女子二人組が悩み相談などをしていました。一人はアルバイト、一人は30代の出版営業ってわかる感じの会話をしてて、ひとしきり会話が終わった後、アルバイト女子が、携帯変えたんですか?と話を切り替えたと思ったら、おもむろに待ちうけを見せて、これがパルコの例の人、と言っていました。私が好きな王子はまた違うんだけどー、とかも言っていた。完全にF4の話で、もう少しで加わりそうになりました。普通に昼の会話になってるんだなあ、凄いなあ。
まだパルコの仔祭り見ていません。早くいかなくては。って検索して写真見たーーー。すごい鳥肌ものかもしれないですよ。自分の目で調べたい人は写真は見ないほうがよいかも。仔はこんなえらいことになっててもきっと実感とかないんだろなあ。てか、それがスターってもんだ。
http://blog.goo.ne.jp/boxman_2005/e/37377eaab5ea1ceb7cb2f9a9c723e61b