最近はもっぱら郭品超にどっぷりです。品超はもこみちに似てると思っていましたが、身長も186とぴったんこ一緒ということを発見。しかも、学園ドラマで白シャツまぶしいとこまでそっくりです。
そういや、ピも身長どんくらいだろうと検索したら、一部では184だけど、186と書いてるプロフィールも多かったので、186ということで。まだまだ伸びそうな顔してるしね。それから、サンドゥ、学校へ行こうを台湾で買ってきたんだけど、学校ものっていうと、白シャツもあり?この三人が学園ドラマとったら、キャラ被るけど、豪華そう!!!てか、私みたいな人だけが大喜びなドラマになるだろうけど。選択肢ひとつみたいな。
F4なら4人4様だものね。でも180揃えに負けない迫力はありそうです。ああ、あたしったらいつからこんなイケメン好きキャラになってしまったのでしょう。

それにしてもきちゃったのよ。もう今の勢いならば、当代歌伝とかEASYとかの雑誌を日本価格でばんばん買ってしまいたいくらい品超なのです。やばい、ひさしくなかったこの感覚。ビッグウェイブです。