使い方イマイチ忘れかけだけど、戻ってキタぜーーー!!!id:honeymilkさんや、id:marikさん、id:benibachiさんとかの見てたら自分も戻りたくなってきて復活!!!
昨日は、そのお三方を自室に招いて『中華の夕べ』を催しました。(いつ名前がついたのさ!)
内容的に、持ち寄っていただいたイチジクの乾物やドライマンゴー、えっと中華風のねじった揚げ物、マンゴーとピーチのアイス?にこれまた持ってきてもらったブラックタピオカをゆでてミルクティーなど作って飲み食いしたり、それからそれから私が実家から持ってきた97年前後のTVBの歌謡ショーやピのビデオなど鑑賞。途中「学園マガジン」や「時代劇マガジン」なども読んだりととりとめもなく、中華芸能好きのちょっと乙女なオタの集いの夜はふけていきました。
あのビデオや本など、そこまで喜んでいただけるとは!こらまた何かしなくては。
そして今日もid:fai2さんと116さんにも来てもらって懲りずに中華の夕べ。ちょっとラーメン食べ過ぎたかしら…。