マンガ嫌韓流』ってどんな感じなんだろー、とりあえず買いたいな。今日は『F4@TOKYO』『ASIANシネマ&テレビライフ』『台湾スタープレミアムBOOK』買いました。明日は『お宝PHOTOBOOK』でしたっけ。写真集で満足してるから、足並みはいかがなのかしら。『ファビュラス』と『もっと知りたい!台湾TVドラマ』はやっぱり今まで出た中ではよかったなあ。『アジアン台風』は…いいと思ってるけどね!でも、台湾は『マンガ嫌台湾」とかは出なさそうですねー。
それと、今日は別口で『トラウマドラマブック キョンシー完全攻略 テンテン美少女メモリアル』ってのを買ったよーーー。トラウマドラマムックってなんぞね!これからもそんなトラウマドラマの本が出るのかな。おもしろすぎる。どんなドラマがトラウマかしらね。トラウマ映画なら間違いなく『白蛇抄』とかなんだけどなー。ルミ子や哲太にいろいろ聴いてやって!!!