再放送かもだけど。ガレッジセールの番組の「緊急イケメン会議」ってのがおもろかった。一人香港人が混じっていて、広東語で話してるのもポイントだった。別にその香港人そんなにイケメンでもなかったんだけど。作家がぜーんぶ言うことも決めてそうだけど、まあなんとなく土曜の昼に見るにはバカバカしくてよかったかも。
しかし、街中でイケメンに囲まれてお誕生日祝われたり、喫茶店でイケメン軍団に告白されたら、自分だったらどういう反応をするんだろうなー。なんかのドッキリだとわかっても気づかないふりをしていぶかしげに去っていくか、素直にオモロい!と思ってにっこりするか。あー、まだそんな余裕はないわ。でも、ピとかヴァネとかに囲まれたら素直に喜ぶか。