名舌亭で黒豚炭焼き丼だかそんな名前のものをお昼に食べました。大き目の黒豚を網であぶって焼いて、それを適当に切って出してくれます。旨いのー。一緒に出てくるスープが牛テールだかなんだかわかんないけど、無色透明でうまみだけ詰まった澄んだスープでそれも旨い!

そうそう、ひそかに、マンゴーのことだけを綴るブログをはじめてみたのですが、アメーバブログって、なんかはてなみたいに、どっからどういうお客さんが来たかとかがわかりにくくて寂しいの。よかったら見てやってください。写真の撮り方がだんだんうまくなってきてる気がするのですが、自己満足かなー。トラバでもコメントでもなんでもお待ちしてます。
http://ameblo.jp/mangomango/