日曜にこのお気楽さってちょうどいいわね。日テレ8時の歌番組。ヒッパレよりも胡散臭さが減ってるところもいいと思おう。あの胡散臭さ、絶対赤坂康彦が出してたのが8割だと思う!
今度は陣内にあややだし、なんかインチキくさく見えなくて安心。そういえば、エンタが始まって、まだネタ番組に落ち着いてなかった頃、こういう歌の企画もやってたよね。きっと、そこからひっぱって作った企画じゃないのかなと、勘ぐってみたりして。スタッフの名前とかはわからないけれど。それにしても、さすがお笑いとハロプロとジャニーズおさえてたら、インチキくさくならないよね。
NANAのテーマを歌う寺田なんたら、ヒモパンチラミセなんだけど、なんか見てて微妙だった。この時間に見ていいものなのかって感じで。場所がらも考えて迷惑にならない程度でやって欲しいー。