一号目は、さすが早くに目をつけて追いかけただけあってF4全員のインタビューと撮りおろし写真が際立ってた『もっと知りたい台湾スター』だけど、2号の表紙、なんとディラン・クォだって!!!
うーん、私も正直、一時期は今後1年、何があってもディランタン応援するよ!って誓ったもんだけど、実際のところは、RAINタンに夢中な毎日。それにしても、表紙ってまた凄いですね。まだ正式な話は聞いたことないけれど、『アウトサイダー』がついに日本に入ってくるってことかな。だったらまあうれしいけど、字幕つきで見てみたいし。
でも、いちおうディラン表紙なんて凄い楽しみ!個人的には万歳!って感じ。ただ、世間的にはどんくらい受け入れられるのかなあって。
韓国にはヨン様の次にはビョンホンもいて、ドンゴンとかヨンハとか、クォン・サンウとかいっぱい表紙になれるスターがいるけれど、台湾はF4がいて、かろうじてJAYってとこじゃない?もちろん、私もマイク・ハーも好きだし、SHOWも好きだし、もちろんディランも好きなんだけどね。