michiyon2005-11-06

気が多くて恐縮だけど、今TVBS見てたら、アラン・コーの特番やってて、見てたらあたしアランかなり好きかもと思えてきた。顔も声も好きだわあ。アルバム欲しいなあ。買おうかな。でも、年とったらお父さんみたいになるのかな。でも、ニコラスがお父さんみたいになるって保証もないし、大丈夫かしら。今泣いてる!苦労人っぽいところもそそられるわあ。それにアランだと隣にいる姿が想像できるもんね。スターにそんな親近感必要ないんだろうけど。ていうかさ!アランのアルバム、日本で出るんじゃん!!!ステキ!
アランはJAYファンにもF4ファンにも気になる存在だし、いろんな人がデビューしてからライブにもかけつけてるし、なんかすごくみんなに愛される存在って感じがするなあ。お父さん無くなったときもチャリティイベントしてもらってたし。でもそんな親の七光りなんて抜きにしても魅力あるわあ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1432731