今日はいっぱい買いました。ダカーポの本特集、散歩の達人の本屋特集、そんで、下にも書いた旭のBSCS、それからBSfanに、レトロ懐かしダイヤリー。レトロなものがいっぱいの本って最近いっぱいあるけどおもしろいですね。あと、買わなかったけれど、手芸本のところに和刺繍の本があってえらいかわいかった。ブックカフェのことがいっぱい載っている単行本もずっと欲しいと思いつつ、まだ我慢しています。

レトロなつかしダイアリー

レトロなつかしダイアリー

あと、これっておもろいのかなあ。オタクエリートだって。間違ってたらむかつくテーマだけど、正しかったら面白そう。でも見出し見るかぎりじゃそうでもなさそうな気もするな。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1434174