格付け見ています。女芸人のレベルだと、友近と青木は群を抜くのですね。まあ、確かにあの2人は女の部分がちゃんとあるもんなあ。この違いってはっきりあるよなー。
森三中の黒沢さんと亮は、けっこうよさげに見えた。ちょっと前の番組では村上さんと庄司も仲が良いみたいでこっちの二人も先輩後輩でいちおうかわいいと思ってるみたいで、関係性が似てる気がした。森三中って、なんとなく女の子らいしところが残っていてなかなか良い3人なのかもって思いました。
この前のM−1の決勝残ってたアジアンもかわいげが残ってる2人だな。なるトモ!の陣内と痩せてるほうの子のかけあいもけっこうかわいいし。
ちょっとかわいげのあるブサイクキャラの女の子には、ブサイクキャラならではの可愛がられ方やつっこまれ方があって、それは美人キャラでは体験できないものなのかも。