michiyon2005-12-28

すんごい期待したのに、なんだいこの髪型と格好はよ…。子供だましかよ。おもちゃの兵隊じゃねえんだからよ。しかも正式加入でも一人会見かよ。F4とかJAYと並んでるところが見てみたいよ。まあ、そういうデカいイベントはやっぱ春先以降とかにならないとやらないのかな。
でも、後でもっと写真を探してみたら、おもちゃの飛行機みたいなのに乗って登場したみたい。オモシロー。香港人の考える事はオモシロイね。
あんだけ、『このろくでなしの愛』で、やさぐれて好COOLなカンボックのイメージになっていたのに、このざまですか…。『フルハウス』のイメージが強いのかな。『フルハウス』のピは好きだけれど、スターとしては、ちょっと悪っぽい格好いいほうが好きだなー。でも、私服いつも微妙だなあ。