なな、なにー?滝川クリステルの年収が300万ですって?なんか生きる希望を持ちました。あの憂いだ瞳は、いろんな意味があったのかな。それにしても、おつきあいも多く、出入りも多そうだし、そのうえ、周りも派手な人が多そうな業界だけに、とてもかわいそう。ま、滝川クリステルくらいだったら、年間おごられ総額も相当なもんだと思うけどねっ。
この前、なんかのテレビで、美人か否かで、生涯おごられ額に相当の違いがあるとか言っていましたが、それはかなり本当なのではないかなと思える今日このゴロ。

うっちーの結婚については、いろいろ思うところがあるけど、そこまで触手が伸びないわ。
http://sugiura170.cocolog-nifty.com/sugi170/2006/01/post_60ac.html
http://homepage3.nifty.com/nonu/gjosi-ana.html