『“美人広報”乙部綾子の今後』とかいうタイトルの記事読みましたが、乙部さんって美人じゃない気がするんだけど、世間が美人っていうから、ブスとか言うとやっかんでるみたいでみっともないから、そこそこ可愛いんじゃないの?とか無理して言っていたあたしら女子の気持ちはどうなるのさ!今更〈私の審美眼がとてつもなく歪んでいなければ、乙部さんは「美人」のカテゴリーには入らない。もっと言ってしまえば限りなくブスに近いフツーの女性である〉って、女子はみーんな分かってたっていうの!でも、乙部さん頑張れ!どっかで一肌脱いじゃえよ!とか思ってる自分もいますけど。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1664354/detail?rd