昨日東方書店浦川留さんの『三級風雲』を買いにいったら、売り切れで水曜日まで来ないというので、その代わりに『おそめ』に出てきたのと同じくらいの年代のことが載っているかなと思って『香港への道』を買って読んでいます。でも、この『おそめ』の流れをくんだ気持ちを盛り上げてはくれないので、何かもっといいものはないかと思って今日三省堂を見たら、姫野カオルコの本が近い年代でなないかと思われました。なにげにはてなで『おそめ』読んだ人いないのかなと思ったら、id:take44:20060110さんところに記事を見つけ、この姫野カオルコの本も挙げておられたので、たぶん明日買ってしまう気がしています。もちろん、浦川さんの本も買いにいかなくては。

http://www.netlaputa.ne.jp/~urakawat/cat3/cat3.html