小早川伸木の恋を借りたので読んでみました。はっきり言って、柴門ふみの書く漫画になんか共感できるわけない!とか思っていたのですが、実際読むとよくできていてびっくりしました。すみませんでした。昨日id:fai2さんが、伸木の奥さんがあそこまで束縛するのは何なんだ?と言っていたので、興味深く読めました。ドラマは見てなかったんだけど、途中からでもいいから見てみよう。奥さん、かわいそうなくらい旦那さんの事が気になるそうで、そんな中、伸木は心惹かれる女性とはどうなるんだろうと、普通に先行きが気になって仕方がありません。

しかし、今ドラマのキャストを見たんだけど、カナさん役が紺野まひるってぜんぜん似合わないよ!髪型と雰囲気からすると、私の中では唯野未歩子とかかな。奥さんは目がちょっといってるぎみの片瀬那奈はあってる気がする。でももうちょっと線が細い人でもよかったけど。唐沢は中身を読むまでは顔が似てると思ったけれど、もっともっと草食っぽい人のほうがいいかも。唐沢は本人のキャラが気楽な感じなので、もうちょっと繊細そうな人ならなおいいのになあ。

小早川伸木の恋 (1) (ビッグコミックス)

小早川伸木の恋 (1) (ビッグコミックス)