日曜のお昼のテレビの緩さは嫌いではありません。それにしても、食べ物のレポものの番組に2本続けて香田晋が出ていました。キャラと仕事がとてもマッチしていました。
その後、TBSの輪舞曲、ちゃんと続けて見ればよかったなあと後悔していたのですが、今日はダイジェスト版みたいのを放送していたので、今晩から見ても大丈夫になりました。でも、日曜の9時は、「行列のできる法律相談所」があるので捨てがたい。それで輪舞曲を録画すると面倒で見られないという悪循環だったので、今日は「行列…」を録画すればいいんだな。
でもダイジェスト見て思ったんだけど、こういう内容のストーリーは2時間とかでばしっと決めてくれたほうが決まるんじゃないかしら。もしくは3部作とか。