id:honeymilkさんからいただきました。嫌いなタイプに期待がかかっているそうなので頑張って答えてみまーす。

□■□回してくれた人の印象□■□

見た感じふんわりして女の子らしいのに、的を得た毒舌も素晴らしくて、しかも自分の好きなもんをけなされても(特に和田)ぜんぜん気にならない不思議な魅力を持ってます。寄宿舎とか合宿とかみたいなシチュエーションで夜中に延々話したいナンバー1です!香港でパジャマパーティしたいです。あと体力ありますよね。

□■□まわりから見た自分はどんな人? □■□

傍若無人で大胆でたまに失礼だけど許されると思ってると思われてると思う。(仕事上のまわりの人からかしら)

□■□自分の好きな人間性を5つ述べよ□■□

1,共感能力がある人

2.頭の回転がいい人

3.観察力があってつっこみがきく人(時には悪意を持って)

4.自分の立場をわきまえてる人

5.正直な人

□■□嫌いなタイプを5つ述べよ□■□

1.表裏のある人

2.面白くない話とか、オチのない自慢話とか延々する人(オチがあればぜんぜんいいの)

3.知らないのに知ったかぶりをする人(とくに男子だとがっくりくる。知らないなら知らないほうが好感持てるし)

4.分不相応な感じをかもしてる人(自信家は好きなんだけどね)

5.情のない人

□■□自分がこうなりたいと思う理想像□■□

本当は普通に幸せな人になりたいのですが。へろっと普通の幸せにありつけるような人格になりたいと申しますか。

□■□自分を慕っている人に叫んでください□■□

なんかすんません。

□■□そんな大好きな人、5人にバトンを回してください□■□

おー、ではmarikタンにお願いしたいわ。同じく嫌いな人に興味アリ!