今日はフットボールアワーの岩尾のデート番組を2つも見ました。今度始まるキスイヤの後番組でも、岩尾が素人応募者と真剣交際を目指すんだっけ…。正直、岩尾くん、モテるはずだから、こういう企画は無理があるのでは…。ああいうブサイク、生理的にOKな人多いと思うのよね。
一個めの番組では、素人の人と1泊2日のお泊りデートをしていて、かなりいい感じだったのに断っていた。確かに見ていてこれで交際OKなんかしたら、岩尾くんの仕事にもかなり影響あるじゃん!と思ったので、あれは断ざるを得ない雰囲気だったのではないでしょか。
同じ番組での、山ちゃんの態度がジェントルマンでなかなかよかった。山ちゃんだったら番号渡してもいいと思った…。(聞かれるわけないんだけどさ)
男子は清潔で人の話を聞いてくれればそれでいいのではないかと最近は思うようになりました。加齢にともなった妥協なのかしら。