id:marikさんとリーポンを見に行きました。前日に決めました。とりあえずの感想は「リーホン、どんだけ楽器できるんじゃい!」という感じ。なかなかかわいらしいし、歌はうまいし、構成もしっかりしているし、楽しませていただきました。
そういや、去年は、イベントや来日会見などはあっても、コンサートというものは少なかったですね。今年に入って、台湾の歌う人がいろいろ来日していて、普通にたくさん人が見に来て、なんかいい方向に進んでいる気がしました。
ヴァネースも来るそうですね。ファンクラブじゃない人でも見れるのかな。
コンサートのちらしに入っていたチャイセンのちらしの似顔絵がツボにはまってしまい、飲んでいたジュースにむせるほど笑ってしまいました。一見誰だかわからないのに、何度か見てるうちに誰なのかが100%解明するという不思議な似顔絵です。
そんなことをしていたら、自分でメモしていたにもかかわらず、えぢを見るのを忘れました。marikさんじゃなかったマリックさん、今度貸してくださいね。