昨日のリーホンのその後。そういや、昨日のリーホンの帰り、藤木直人が毎日この辺でロケしてるハズだと冗談で話していたら、パルコ下で撮影隊が。よーく見るとカウボーイハットを被った恥ずかしい格好の藤木直人がいました。なんの感慨もなく通り過ぎました。
リーホン終演後、トイレ行って出てきてもリーホンコールがやまなかったので、客電ついてるのに凄い、もしかしたら出てくるかな?と思って中に入ってみると、ちょーどリーホンが出てきてびっくり。
他のバンドのメンバーの人は後片付けしたりしてたし、会場ではごり押しの「本日の公演はすべて終了しました」というアナウンスと同時の登場。リーホンええ人やーと思ってしまいました。
渋谷で藤木を見たあとid:fai2さんに電話してドリドリさんと4人合流したんだけど、夜の渋谷でご飯とお茶するのにいい場所が見つけられなくて解散になってしまってすんませんでした。でも、marikさんのよい名前が出来上がったことだけでも会えてよかったわ。