聞きたいかオレ(柴P)の武勇伝

ひさしぶりに中華系のニュースを読みまくっていて、柴Pはやっぱりプロデューサーとして凄いなあと思った。だって、今パティと仔でドラマ撮るなんてそれだけで話題になるから宣伝が楽だろうし。
あっちのメディアなんて映画宣伝だろうがドラマ宣伝だろうが、スキャンダルにしかくいつかないんだから、そんならこっちだってそれを逆手にとってやればいいのよ!そうよ柴P!
あと、最近香港の投資家の蕭定一とかいう人に近づいているみたいで、それによって、仔のドラマだけでなく、羅志詳と大Sのドラマも抱き合わせで売ろうとかいろいろ画策中のよう。柴Pほんと精力的!
でも、それくらいしないと生き残れない世界なのかも。柴Pかっこいいー!ペケポン。(不本意ながらオリラジおとし)