お高いけど、ピの写真集買っちゃいました。うーむ、ファン心理としては、いろんな状態のピが見たい。というか、自分の好きな状態のピが見たいのだけど、あれ撮影したときは、たぶん春くらいで、台湾コンサからずっと髪が伸びっぱなしだった頃だと思うのですが、あんまり自分の好きな状態じゃなかったので残念…。やっぱイジュクサ撮ってた頃の痩せてて髪も短くてすっきりしてた頃が一番好き。この前のシングルの頃のビデオんときのもかなり好きだった。
今はデコも広がって、髪も伸びててちょっとねえ。でもシングルはDVD付の初回限定版買いますよ。やっぱ、顔がど真ん中なので、飽きやすい私でも続いています。
今日見つけたこの画像。初めて萌死という言葉を使いたいと思いました…。
http://www.youtube.com/watch?v=Ugomren2lBU&search=Rain