アジア人をいくつかのカテゴリーに分けたとき、ピとほっしゃん。は同じカテゴリーに属すると思う。ほっしゃん。のそこはかとない自信、女子にナチュラルに不自由してない感じはどこから来るのか不思議だけれど、何日か一緒にいたら、顔とかそういうの関係なしに、好きになってしまいそうな気がする。現に毎日見ててかなりファンになった。でも、宮川大輔サバンナ高橋も久馬さんもみんな好きなので、その4人が毎日いたら悩むとは思うけど。アホな悩みですね。
しかし、ほっしゃん。のあそこはマジでデカいそうで、あそこがデカいために、チョロQをズボンのポケットに隠したと疑われ、万引き疑惑までかけられたとか言っていた。そんなところからもそこはかとない自信が漏れてくるのだろうか…。別にでかいからって女子が好むとかそういうのは、男子が思ってるほどでもないと思いますが。