言語道断という雑誌買いました。サイゾーサブカル臭をもっと強くしたような感じでした。今回、リアルファイト20ということで、いろんなものを対決させていましたが、なぜか「Mnet vs KBS」というのがありました。ってかさ、韓国好きだったら二つ入るのが基本に決まってんじゃん!「樂チャイvs大富」とかやっても意味無しなのと同じじゃん。基本はまってるなら2つとも入れよ!と思うけど、そうもいかないか…。あたしは今はMnetしか入ってないけどね。サンドゥは持ってるから見なくてもいいの!
それにしても、その記事中に、「Mnet」」の開局イベントが7万の高値ってとこまではいいとしましょう。でもその人気がパク・ヨンハによるものって、それは間違いじゃないのかなあ…。たぶんSINHWAと東方神起によるのでは…。韓国は素人目でしかわかんないけど。