東京裁判

けっこう旭の印象がよくって、後追いで2ちゃんの反応やら、youtubeやらをいろいろ巡回しています。私の希望的な予想(F4こけると、華流おわるので、続くためにも!)としては、旭のおかげでちょっとまたF4が上向きになる→その頃に、ケンの『遠東国際大審判』が話題になってたたかれる→もっともっとF4の知名度あがるみたいなことになりはしないかとか思ったりしてるんだけど。こんなんで有名になるのは不本意な気がするけども。

先週の週間新潮かなんかでも、あの映画のネタで記事がさかれていたし。週刊誌記者も、まだ日本で人気の台湾アイドルがこんなのに出てるとは気づいてないのか、もしくはどうでもいいのか…。でも、そのうちF4の人気が出たら、話題になりそうな気がします。
別に日本人て、アイドルが反日でもあんま気にしない気もするけど、関係ないところでおじさんたちが興味を持ちそうですね。ケンが反日だとは思わないし。(ABCDEF4でも、日本にいける旭に対して、しきりといいな!!って言いまくっていたし)

いちおう、そのケンが出ている映画「東京裁判」は日本での上映を交渉中のようですね。別ルートでいけば、普通に公開されそうだけど、さすがにF4フィルムコレクションというわけにはいかないのでしょうか……。

http://www.asahi.com/international/jinmin/TKY200609040240.html

でも、個人的にも、F4の映画の中でも最も気になる映画かも。時期が時期だけに。本国(ってことは大陸かな)でも、今日あたりから公開なのですね。エリック・ツァンも日本人の役らしいね。